石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

初めまして、石垣島馬広場です。

先日18日に、与那国島から石垣島に家族で引っ越してきました。

 

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141024023546j:plain

 

私たち家族は大好きな与那国島で、7年間、”NPOヨナグニウマふれあい広場”で大好きなヨナグニウマたちと過ごしてきましたが、卒業し、『自分たちの牧場を作る』という目標のためにきました。

その夢の内容は、たくさんありますが、自分たちが大好きなヨナグニウマと楽しい時間を過ごしてもらうというのもその中の一つでもあります。

今はほぼゼロの状態で、目標は来年の春オープン予定です。

それまでもたくさんすべきことが山の様にありますが、その様子を記録としても残していける様にこのブログで皆さんに見守っていただけたらと思います。

これからよろしくお願いします。

よーし、夢に向かって頑張るぞー!!