石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

無事に到着!

予定からだいぶ遅れましたが…

 

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141207092019j:plain

 

リュウちゃんとソンショウとブースケがやってきました!

フェリーは…家族で乗って引っ越して来た時より10倍揺れたそうです…恐ろしい。

しかし馬たちは少し驚いたりしたそうですが、無事に元気にやって来てくれました。

 

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141207092857j:plain

 

降りてすぐに草をほおばるブースケ。

人間は酔い止めの薬を飲めるけど、馬はそうもいかないのに強いですね!

 

そしてこちらは久しぶりの再会!!

 

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141207092752j:plain

 

与那国にいた時、ブースケ以外の3頭は同じ群れの中にいて、

特にこのソンショウとディムラは仲良く2頭でずっと一緒にいました。

再会は少し興奮していましたが、すぐに落ち着いていました。

もう何日かなれたら一緒に放せると思います。

 

去勢をしていないブースケ君はしばらく1頭で繋牧です。

 

とりあえず石垣島馬広場の家族がそろいました!!

 

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141207093601j:plain