石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今年もお世話になりました

さて、今年ももう終わりですね!

大晦日の牧場はポカポカ陽気。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20141231201651j:plain

今年最後にディムラと散歩で遠出。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20141231202057j:plain

なにやら大きな池が見えたぞ…。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20141231202217j:plain

ダム!ディムラは初ダムです…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20141231202310j:plain

そのまま先へ進み休憩~。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20141231202442j:plain

公園をディムラと歩いてると、いろんな人が「馬だぁ~」と言って子供からバイバーイ!と声をかけてくれました。

馬がいると人が集まりますね。
なんだか良い日でした。



さて、今年は与那国から石垣へ引っ越し、新しく一歩踏み出した年でした。新たな出会いもあり、少しずつ生活も慣れてきました。

石垣に引っ越してまだ二ヶ月ですが、いろんな方が来てくれたり、応援してもらいますます来年頑張らないとなと思いました。

今年はたくさんの方にお世話になりました!本当にありがとうございました。


そして、来年もよろしくお願いします!


石垣島馬広場
朝倉隆介、美枝、馬犬猫一同