石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

感謝

まずは前の牧場でお世話になった、あっちゃんとヤギたち。

牧場が使えなくなってしまったけど最後まで笑顔でたくさん協力してくれました。

馬たちも娘もとっても居心地良く過ごさせてもらいました。

ヤギたちは娘の遊び相手をしてくれて!

石垣に無事に出てこれたのもあっちゃんのおかげです。

本当にありがとうございました!

そして少し離れてしまうけどこれからもよろしくお願いします!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150322105901j:plain

馬たちが牧場を出発する前のひとときの写真。

 

そして引っ越して来た地域の方たちにまた感謝。

私たちを喜んで受け入れてくれてありがとうございました。

早速いろいろ参加させてもらっています。

先日近所の小学校の卒業式があったのですが、とてもあたたかい式で娘を育てて行く上でのびのび育ってくれそうだなぁと感じました。

近所の子供たちにもかわいがってもらっています。

これからお世話になります!よろしくお願いします!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150322111405j:plain

今学校ではでいごの花が咲いています。

(天気がいまいちでキレイに写っていないのが残念…。)