石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

途中経過

また久しぶりのブログになってしまいました。

少し工事ができていない日がありましたが、リュウちゃんも頑張り、今小屋はこんな感じになっています。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150425075320j:plain

ほとんどりゅうちゃんが頑張っています!

この一週間の間もいろんな人たちが会いに来てくれました!

ヨナグニウマふれあい広場の親方や

お手伝いに与那国からのお客さん、近所のお世話になってる方や

同じ北部の明石で同じく馬で活動をしようとしている方もお手伝いしてくれました。

ちなみにもうすでにこの方の奥さんが馬カフェをしているのでぜひ覗いて見てください!!

琉球 美ら馬 ホースくらぶ&Cafe - 基本情報 - Google+

みなさんありがとうございます!

 

小屋作りを頑張ってる横で私は、馬たちの世話や散歩、そしてコースになりそうな道の草刈りなど頑張っています!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150425151258j:plain

うっそうとしていたのですがだいぶスッキリしました!

そしてこの道『ハイビスカスロード』と呼べそうなぐらいハイビスカスの木がたくさん生えていました。

うまくハイビスカスの木を残して切っていったのですがいつか咲き乱れてくれるかなぁ。

刈り取ったおいしそうな草はもちろん馬たちへ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150425151755j:plain

一石二鳥!!!

広告を非表示にする