石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

海へ

小屋作りの合間に初めて二頭でお散歩へ。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150428065425j:plain

前にブログに載せていた道とは違うのですが、こちらものんびりです。

そしてしばらくすると…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150428065844j:plain

広い浜に出ます!

晴れていてとっても気持ちよかったです。

逆向きだと平久保灯台も見えます。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150428070118j:plain

りゅうちゃんはずっと小屋作りを頑張っていたので馬に久々に乗り、思わず「楽しかった〜!」と言っていました。

でもこれが大事ですね!まずは自分たちが楽しんで、その楽しいものを皆さんに提供する。

ヨナグニウマふれあい広場の親方の教えです!

コース開拓中&馬たち練習中です!