石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

昨日初めて石垣島馬広場を看板で見つけて偶然来たご家族が馬遊びを体験してくださいました!

看板を見て偶然たどり着いたそうです!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150612060203j:plain

小さなお客様!

3才と5才の兄弟くんたち、馬は見たことがあって乗りたかったけど今まで乗れなくて、嬉しいことに彼らにとっても人生で初の体験になったそうです。

写真は準備中に草をあげてくれている様子。

この後、短くひき馬をして少し平久保牧場をいったのですが写真を撮りそびれてしまいました…。

最初は緊張していたけどだんだんなれて来て笑顔に!!

降りた後も草をあげたり、とても喜んでくれました。

ここでこの笑顔が見れたことが本当にうれしくて、石垣島馬広場のやりたいことだなぁと改めて思わせてもらいました!

この気持ち、感動をこれから忘れずに、たくさんの人に笑顔になってもらえたらと思います。

 

この写真のご家族へ

来ていただき、馬遊びを体験していただいてありがとうございました。

私たちにとっても記念すべき時だったのですが、乗っている様子を写真にとり忘れてしまいました。

もしよろしければもしよろしければ写真をメールで送っていただけたらと思います。

まだぜひ馬たちに会いにいらしてください!!