石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

子供乗馬

先週の日曜日の夕方…、

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150620232753j:plain

牧場にたくさんの子供たちの笑い声が!!

私たちが住んでいる地域の子供たちをオープンの記念に招待しました。

引っ越して来てから今まで、整っていなかったのと営業許可の大人の事情で乗ってみたいと言われていたのですが、ふれあってもらえていませんでした。

ほんの少しずつですが乗って楽しんでもらいました。

私たちのやりたいことの一つでもある島の子供たちへの馬の提供、どんな形でやるかはまだ決まっていないけど、少しずつでもできたらと思います!