石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

再会

昨日嬉しい再会がありました!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150801003008j:plain

与那国から家族で会いにきてくれました!

私たちが働いていたヨナグニウマふれあい広場では日曜の午後に町民にむけ乗馬会をずっとして来ているのですが、そこに姉弟で小さい時から来てくれていた家族です。

私たちが与那国を出た昨年の10月以来だったのですがなんだか二人とも大きくなった感じがしました。

皆で平野ビーチまでお散歩へ!

弟くんも一人で手綱を持つと言ってチャレンジ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150801004837j:plain

お姉ちゃんも速歩をしたり、久しぶりの与那国っ子、元気いっぱいでした!

そして嬉しいプレゼントが…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150801005413j:plain

私たちの似顔絵と貝殻で作ったキーホルダー。

ここに来るのをすごく楽しみにしていてくれたみたいで私たちにとっても嬉しい再会でした!

また待っているよー!