石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

台風13号

台風13号が今夜再接近です。
もうすでに暴風警報が出て風が強くなってきてます。

昨日のうちに馬は風の当たらない森に避難。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150807071527j:image
久しぶりに車で馬を引いたわ。

ここに丸2日は滞在かな。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150807071620j:image

今朝、様子を見に行きましたが風はほとんど当たらないので大丈夫でしょう。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150807071755j:image
今朝の様子。手前はソンショウで奥がディムラ。

小屋もこの通りチェーンで四隅突っ張ったので持ちこたえてね。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150807071828j:image
そして風が強く車内待機の看板犬。
一緒に見回りしてましたが、おトイレしてすぐ車に戻ってました。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150807071924j:image

停電するので、メールの返信が遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。

でも電話は繋がりますので。

では、引きこもります!