石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

みんな無事です!

台風やっと過ぎて行きました!

今日の昼過ぎまで強風で外に出れず午後になってやっと暴風警報も解除されたので馬の無事を確認しにさっそく森へ。

馬たちはみんな無事でした!
よかったー。
ポツンとディムラ。かわいいです。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150808211344j:image

遅いよ!と言ってそうなククル。すんまそん…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150808211727j:image
馬小屋も無事です!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150808211801j:image
風も落ち着いたし馬たちは我が家へ帰ることに。
放牧したらお決まりのかけっこです。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150808211921j:image
石垣島は街の方が結構な被害が出てるようで車が引っくり返ったりしてます。

北部もさっき停電から復旧。電気って素晴らしい~。

明日は片付けと馬に乗りに来てくれる方もいるので頑張ります~(^-^)