石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

夏休み最後の日

今日で8月も終わり。
台風がまさかの2回直撃…。
でも、なんとか乗り切りました!
たくさんの方に馬とふれあい、乗っていただきましたー!ありがとうございます!

そんな今日も石垣島の子が遊びに来てくれましたよ。

まだ見ぬ浜へGO!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150831230910j:image

ちょっと乗馬も習ったこともあり、しかも!ヨナグニウマの予習までしてくれてました!うれし~(^-^)


f:id:ishigakijimaumahiroba:20150831231048j:image

休憩ではお茶をオヤジばりの飲みっプリ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150831231153j:image
ぷはぁ~。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150831231242j:image

帰ってきてからも、質問タイムもあり馬のお勉強もしました!馬のこと、よく分かったかな?

また来てね~!