石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

父娘旅

今日から9月です!
…夏は終りになった感じでやはり寂しくなりますねー。
でも沖縄・石垣はまだまた夏日は続くはず!

最近、リュウちゃんがうらやましそうにしていたことがあります。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150901025125j:image
先日夏休みの終りの方で馬遊びを体験しに来てくれたお父さんと長女の娘さん。
聞くとお姉ちゃんが小学校卒業前に一緒に旅行をしてるとのことでした。
この時の馬遊びはあいにくの曇り空でしたが楽しんでくれました!
またぜひ馬たちに会いに来てください!!

一方で我が家の娘さんは2歳でまだお母さんと一緒でなければどこかに出かけられません。
我が家のお父さんはとーってもうらやましそうにしていました。
そしてまた夢が膨らむ父・リュウちゃんなのでした。