石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

早朝

 

シルバーウィークもたくさんの方が馬遊びを体験しにきていだきました。

大型連休のため小さいお子さんの家族連れも多く嬉しいたくさんの笑顔を見ることができました!
(バタバタと写真を撮れず残念…。)
お越しいただきありがとうございました!
 
その中の常連サンの馬遊びの準備の時の写真が…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924065734j:image
夜…?
いえいえ朝です!
真っ暗な時間から餌をあげて、写真は少し明るくなってきた頃。
星が見えます!
たくさん会いに来てくださっている方で早朝をご希望をしてくださり、いざ!!
出発して間もなく…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924070543j:image
朝日が!!
絶好の天気でした。
コースは平久保牧場のいつものコースを逆ルートですすみ、絶景ポイントで…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924070820j:image
もうバッチリでした!!
キレイに撮れた写真がいっぱいあるのですが、選んで何枚か載せます。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924095113j:image
お客様とククル。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924095151j:image
アイスとククル。
そして、浜へ!
潮が引いていたので浅瀬へ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924095545j:image
 
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924095622j:image
この後は浜でひとっ走り!
朝の空気は爽やかで久しぶりの早朝の馬遊び、私自身もリフレッシュされましたー!
 
今日の写真は全てシルエット写真になりましたがステキな笑顔のお客様、いつも元気をもらいます!
会いに来ていただいて、馬遊び後のお手伝いもありがとうございました!
またお待ちしています!!
 
 
おまけに…先日の地域の運動会。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150924111833j:image
かわいい10名の子供たちの頑張りと、そして生徒が少ないために大人の競技がたくさんあり地域の人たちみんなで盛り上げる暖かい運動会を見ることができました!
与那国でも大人の種目はありましたが、さらにこちらの方がたくさんありました。
上の写真は全員参加の1000m走。(右から3番目がりゅうちゃん)
中学生と競ってりゅうちゃんは2位に!
みんなに驚かれてました。
楽しかった!!
大きくなったら娘も参加していると思うと今からの楽しみです。
馬も一緒に出そうかな!!