石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

牧場娘の成長

最近の牧場娘は…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151008150236j:image
エサやりの時にバケツの色をしゃべりながらエサを作ったり、水を含んだエサの重いバケツを両手でガッツリ持って馬に持って行ったりしています。
あと新しい家族の犬のティダが来て少しお姉さんになりました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151008155314j:image
馬やアイスはちょっと大きかったのでいい相棒ができたようです。
先日娘が通う保育所で運動会がありました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151008155538j:image
人数も少ないのですがみんな頑張ってかわいいあったかい運動会でした。
娘はというと人前は苦手で泣くかなーと思っていましたが、体操など普段通りにできなかったもののちゃんとみんなと立ち、最後にはかけっこもできました!
日々成長、本当に嬉しいものです。