石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

初出張!

まだ見ぬ浜。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151020013710j:image
ホントに誰もいません。誰もほぼ来ない浜。馬で満喫。いいですねー!

気持ちよく走っていたミエちゃんですが、この時ケータイを海に落としてました…。この後慌てて探して発見。危ない危ない~。

どんだけハッスルしてたのか!

さて、ここは?

f:id:ishigakijimaumahiroba:20151020014055j:image
崎枝という所にソンショウとククルで来ました!本番に向けての予行練習です。初出張です。馬たちが落ち着いて行けるか心配だったんですが、大丈夫でした。

そして、11月1日(日)に崎枝でイベントに参加することになりました!

また時間や詳しいことはお知らせするので、お時間ある方は遊びに来て下さい!