石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

初の出張乗馬

先日1日に崎枝で行われたイベント。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20151103174434j:image
美味しいお店や植物のお店が出店して和気あいあい。
その中で馬たちも参加させてもらいました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151103172327j:image
崎枝の子供たちも馬たちが来るのを楽しみにしてくれていて嬉しい歓迎でした!
天気にも恵まれて、馬たちはサトウキビ畑の道を歩かせてもらうことに。
他の石垣の方や観光の方も含めたくさんの笑顔を見ることができて、嬉しかったです!!
崎枝にはご縁があって与那国の時から石垣に移ってからもお世話になっている方がいて、やっとほんの少し恩返しができたかな。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151103174849j:image
あたたかいイベントで参加できて本当に良かったです!
崎枝の皆さん呼んでいただきありがとうございました!!
また呼んでください♩