石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

お見送り

ここ数日晴れマークの天気予報でも雨が降ったり、雨マークになってものすごい雨が降ったりとパッとしないお天気でした。
ですが今日は雨マークにもかかわらずいいお天気に!!
そしてこの気持ちの良い天気の中先ほど午前の馬遊びの方が出発しました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151114104401j:image
今日の方は乗馬ご経験者だったのでりゅうちゃんも乗っていざ!
(前がククル、後ろがソンショウ)
お留守番の私は気持ちもいいので御一行が見えなくなるまで見送ってみました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151114104828j:image
できる限りのズームをしたのですがわかりますでしょうか?
遠くから見てもかわいい馬たちです。
いってらっしゃーい!