石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

フルメンバー

昨日はすごく暑く夏に逆戻りした一日でした。
自宅ではクリスマスツリーの近くで蚊取り線香をつけていて不思議な感じです。
暑いけど景色はやっぱりキレイになります!
その中、一緒に馬に乗ってもらったのは…f:id:ishigakijimaumahiroba:20151222063319j:image
名蔵にある『波ん馬』さん夫妻!
与那国にいる時から交流があり石垣にきてからも気にかけていただいて、今回遊びに来てくださいました!
馬はなんと石垣島馬広場フルメンバー、一番前の私からディムラ、ソンショウ、ククル、そしてりゅうちゃんが後ろで乗ってるのはトレーニング中のブースケ!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151222063955j:image
平久保牧場の浜ではみんなで走り、道中馬のお話などたくさんできて私たちも楽しい時間でした!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151222064152j:image
4頭で行った証拠写真!
来てくれてありがとうございました〜!!