石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

晴れました!

昨日はひっさびさに晴れましたー!

ホントに太陽見るの久しぶりです。
お正月以来かなというくらいですね。

そんなラッキーデーにお客さんが来てくれました~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160119023304j:image
ソンショウとククルでまだ見ぬ浜コースへ。
ありがとうございました!

犬たちのハシャギっぷりが凄くて面白かったですね!この寒さでもティダは海に入って浸かるという荒行…。さすがのアイスくんも入らないのに~。

そして先日の大雨で山から雨水が大量に流れ込んだせいで浜が削られてました…。相当の雨量だったのが伺えます。

さて、今週末からまた雨なので天気のいいうちにやれることやらないとですね。