石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

友人

私を6才の時から知っている友人が旦那さんと一緒に遊びに来てくれました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160328143710j:image
ずっと同じクラスで中学校も同じ部活で、地元を離れて十数年が経ちますが、今も繋がってる友人の一人。
思えばこの友人と私は小学校3年生の頃から高校までバスケをやっていて、今の私の根性と体力はこのころからのものだなぁと思い出しました。
…りゅうちゃんと私のガンコ話で盛り上がっていたみたいですが…。
そして最後まで緊張していたみたいですが。
はるばる会いに来てくれて嬉しかった!!
本当にありがとう!!!