石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

家族乗馬

雨が続いてどんよりな石垣です。

昨日も降ったりやんだりだったのですが、夕方に奇跡の晴れ間がでて、平野ビーチでの馬遊びできました!
乗ってくれたのは島の常連さん親子。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160427110922j:image
浜までの道は先頭からりゅうちゃん、お母さん、お兄ちゃん、そして最後の方はここ数日近くの宿の北のとうだいに泊まってお手伝いしてくださってる方です。
そして浜に着いたらずっと練習していた速歩の実践をしました!
その後は妹ちゃんと見に来てくれたお父さんも乗り家族で浜散歩。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160427151611j:image
最後に記念撮影も!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160427151704j:image
決まってる!
妹ちゃんもまだ4才ですがいつもやる気満々なので一人で頑張っています。
いつも頑張ってくれてるので成長がたくさん見れて嬉しい浜散歩でした。