石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

お客さんの写真をご紹介

今日も暑い石垣島です。
このゴールデンウィークでだいぶ日焼けしましたね。

お昼休みの牧場。
南風気持ちいいです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160506210255j:image

ゴールデンウィーク中はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

何枚かお客さんの写真をご紹介~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160510104323j:image
幸いにもゴールデンウィーク中はほぼ雨も降らずに出来ました。よかったよかった。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160510104443j:image

北部の海はみんなキレイさが違うね!と言います。下の写真は干潮で潮が引いてますが…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160510104506j:image


そして馬友が久々に会いに来てくれて長距離外乗へ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160510104546j:image
このゲートの先に何がある…?