石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

たっぷり馬遊び

ついに梅雨に入ってしまいました…。
今年は梅雨入り遅いなぁと思っていましたがいざなるとシトシト雨が悲しくなります…。
梅雨入りしたばっかりだけど早くあけてくれないかなぁ。

ずっと通ってたくれていた親子さん、寂しいのですが最近島外へ引っ越しされました。
最後に来てくれた2回はゴールデンウィーク中だったのですが馬遊びをたっぷりしてもらいました!
まずは一緒に海へ!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517145234j:image
暑い日の夕方、馬も人も気持ちよかったです!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517150323j:image
海も馬も大好きなお兄ちゃん、とっても楽しんでくれたようです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517150516j:image
「ふぅ〜。」byソンショウ
そして最後の日は…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517151018j:image
長距離へ!!
お兄ちゃんとお母さんはもう一人でへっちゃらです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517151334j:image
見晴らしのいい絶景ポイントへ!!
牧場娘も一緒に。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160517152044j:image
記念撮影もバッチリ!!
馬が大好きになってくれていつもヤル気満々の親子さん、いつも会いに来てくれて私たちが嬉しかったです。
引っ越しした先でも馬を続けてくれるとのこと、これからもいっぱい馬とふれあってくださいねー!
そしてまた石垣に来た時には馬たちに会いに来てください!!