石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

ファームステイ

梅雨よどこいった…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160530223926j:image
真夏のような毎日の石垣島です。

さて、この2ヶ月お休みの度に乗馬を習いに来てましたHさんが今日で卒業!もともと仕事で2ヶ月間の滞在でしたので明日帰られるそうです。

ありがとうございましたー!

最後の方はファームステイでしたね。
お手伝いたくさんありがとうございます。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160530225240j:image
パイプの打ち込みまでやりました…。
明日筋肉痛ですねー。

ロープの編み込みや電動工具の使い方まで覚えてモリモリ草刈りもお手伝いして、お客さんや地域の人にもスタッフと間違えられるくらいでした(笑)

半分スタッフのようでしたね。

また遊びに来て下さい~!