読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

一周年

一昨日のお客さま。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160610153829j:image
後から新婚旅行できてくださったことを聞いたのですが、「いい思い出になりましたー!」と言っていただき、私たちにとって何より嬉しい言葉でした!
 
一昨日はいい天気だったのが、昨日は一日雨模様…。
(この天気の中午前中乗って下さったお客さまありがとうございました!)
 
実は昨日、6月10日は石垣島馬広場の一歳の誕生日!
まだ一年しか経っていないのか…とも感じますが、この一年あっという間でした。
一年目でしたが、おかげ様でたくさんの方にお越しいただき、そしてたくさんの笑顔をみることができました。
誕生日の日は感謝する日。
お越しいただいたお客さまに感謝。
来れずとも応援してくれる家族やたくさんの方々に感謝。
あたたかく迎えてくれて、応援してくださる地域の方々に感謝。
(裏事情ですが、休日のお客さまのときはまだ小さい牧場娘を地域の方達がみてくれてます。
…ありがたい!!)
そして頑張ってくれた馬たち、家族に感謝。
次の一年は、もうすぐククルが出産でまた家族が増えたり、助っ人さんに手伝ってもらったり、また変化のある年になりそうです。
感謝して、初心に帰りまた2周年を目指し、頑張りたいと思います!
 f:id:ishigakijimaumahiroba:20160610192010j:image
夕方、嬉しいコトに遊びに来てくれたHさんがお祝いのケーキを!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160610192145j:image
「ハッピーバースデートゥー石垣島馬広場〜♬」
ありがとうございましたー!

 
昨年オープンした次の日に載せた記事です。