石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

夏、はじまりました!

梅雨明けした石垣島ですが、暑いですね!
ただ風があるのでまだ楽ですが~。

日曜のお客さんです!
まだ見ぬ浜へ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160620230713j:image
海と青空がキレイでした!

その前のお客さんは平野ビーチへ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160620230935j:image
こっちもキレイですね!平野ビーチは午前中が行けたらオススメです!海むっちゃキレイです。

そしてウミガメが産卵した後が所々にありました。無事に孵化して海に行けるといいですね。

夕焼けも夏の夕焼けになってきました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160620231228j:image

来週の日曜(26日)は地域の小学校の運動会で牧場お休みになります。

リレー3回走って、1000m走って、綱引きして、ショウガイブツ競争して、踊ってと大忙しですー。転ばないように頑張ります…。