石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

成長記録

ククルと仔馬元気です!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715155326j:image
この時は生後3日目。
まだククルも警戒して仔馬も触れなかったのですが、仔馬がたまに人を見に来るようになってきてました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715155525j:image
面白かったのは大人にはビクビクしていた仔馬が牧場娘がいくと「なんだこいつは?」という感じでより興味をもって見に行ってました。
この日にワンタッチ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715155719j:image
そして4日目にスキをみて…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715155850j:image
体をいっぱいかいてあげたらもうたまらんといわんばかりにかかせてくれました。
これでもうククルも仔馬も安心した様子。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715160049j:image
かわいすぎます!
そして5日目にはお客さんにも触ってもらえるほどに!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160715160143j:image
もうこれでしばらくウチのアイドル確定です!
今のかわいいうちにぜひ会いに来て下さーい。