石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

最近の仔馬は…

さて、仔馬はスクスク成長中!

早いうちに色んな事に慣らしておくといいので、あちこちにお出かけしてます。

この間は初の海へ~。
お母さんが入れば付いてきて入ります。初めはこわがりますがだんだん慣れてきますね。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005334j:image

海中授乳!(笑)
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005600j:image

外乗コースもお散歩して…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005630j:image

あちこちへ!世界は広いぞー。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005728j:image

慣らして置いてあるブルーシートはお気に入りの場所。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005818j:image
あの中でよく寝るんです。ヒンヤリするのか?いやいや昼間は暑いと思うよ…。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20160726005926j:image
まぁ慣れてくれたらいいけど。

そして歯がちょっとずつ出てきてます!
草もお母さんの真似して食べようとしてますね。

名前はもう少しで決まりそう…。候補はいくつかあって考え中。早くしないとね。

アンビ=遊べ
シーナ=来なさい

どっちかな~。ちなみにどちらも与那国語です。