石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

バナナとお客さん


みよ!このバナナ!
家の裏に生えてるバナナが今年は台風も来ないので、たわわに出来ております。。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160811195243j:image
こんなのがあと3本あってどうしようって感じです。食べきれないのはバナナシェィクですね~。収穫したら牧場に吊るしておくので、食べたい人はどんどん食べて下さい!

今日のお客さんですー。
馬たち可愛がってくれて、ありがとうございます!雨予報でしたが、晴れて良かった…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160811195716j:image
ぶーすけ、そんしょうのコンビでまだ見ぬ浜ロングコースへ!

仔馬のアンビともふれあい、ありがとうございました。今、とっても人懐っこいので来る人来る人みんなから体を掻いてもらって愛想振り撒いてますよ。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20160811200427j:image
今日の朝のお散歩。
緑に馬は映えますね。