石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

6年前のあの子

いやはや毎日あっつい石垣島です…。

さて、先日は6年前に与那国で乗馬したという3兄妹!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160820210915j:image

競馬好きなお兄ちゃんたちは与那国の時の外乗中に競馬の実況しながら走っててスタッフで話題になった子たちでした!

話聞いてて途中で思い出して『あの時の子か!!』と、思わず声を上げてしまいました(笑)

一番上のお兄ちゃんは競馬関係のお仕事してるそうで、色々お話できて良かったです~。

終わった後も仔馬のアンビとずっと戯れてくれました。ありがとー!

またお待ちしてますね~。