石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

まだ見ぬ浜ロングコースで駈歩

またまたブログの更新が遅れてました…。
先週、涼しくなって秋のような気候でしたが、そんなことなかったですね。また蒸し暑い石垣島です。

明日先島を熱帯低気圧が通る予報で雨…。
また蒸し暑くなるか~。

そんな先週の涼しさの時に来てくださいましたお二人!大学の馬術部出身のお姉さんと子供の頃から乗馬をしているお姉さん!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160902224107j:image
ちょこちょこ走るヨナグニウマいかがでしたか?またお待ちしてまーす!


そして、こちらは以前乗馬のお仕事をされてたという方~。まだ見ぬ浜ロングで駈歩を体験!ヨナグニウマの駈歩はどうだったでしょうか~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160905215830j:image

今年の夏は台風での中止がなかったので、ほとんどのお客様に馬遊び楽しんで頂けました!

さて9月になってからは沖縄の南で熱帯低気圧がよく出来てるので、一個くらいは台風来るのかなぁー。