石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

牧場息子

台風18号久米島を直撃したそうですが、先輩牧場の久米島馬牧場の馬たちは無事だったそうでなによりです。

8月に誕生した我が家の新しい家族、1ヶ月を過ぎて牧場に行き馬たちとご対面。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161004133721j:image

爆睡中。

…ディムラ姉さんいろいろこれからお願いします。

牧場娘の弟、牧場息子と呼んでこれからたまに

登場すると思うのでよろしくお願いします。

一ヶ月先に生まれたアンビ兄ちゃんは今日も接客中。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161004134051j:image

牧場息子もアンビ兄ちゃんを見習ってお仕事できるようになりますよーに。