石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

新スポット

今日から気持ち良い天気になった石垣です!

先日の乗馬の様子。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161011132751j:image 

ちょっと小さいですが奥で出張引き馬体験中。

ここの浜は平野ビーチではなく、平久保橋というところの浜なんです。

この日の天気はあいにくですが、天気がいい日だとキレイな海でしかも夕日がバッチリ見える浜なんです!

なぜここでやったかと言うと…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161011133135j:image

裏を見ると新しい建物が!!

実はこの絶景の場所にカフェ&宿の『セブンカラーズ石垣島』がもうすぐオープンするのですが、そのオーナーさん家族の友人家族が遊びにきていて、馬遊びをしてくれたのです。

天気はあいにくですが楽しんでいただきました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161011133827j:image

カフェは11月から、宿泊は来年1月からオープン予定だそうです!

詳しくはホームページをのぞいてみてください!

石垣島リゾートホテル | Seven Colors(セブンカラーズ)石垣島【公式サイト】