石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

3年連続

土曜日の新聞に…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161121051740j:image

我が家の恒例のイベントになりつつありますが、八重山保健所主催の動物ふれあいフォトコンテストの結果が。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161121051942j:image

牧場娘と看板犬ティダの写真がめでたく優秀賞に選ばれました!

実は去年一昨年も賞をいただいたのでこれで三年連続入賞しました。

50点以上ある中からだそうなので嬉しい限りです。

今年はないかなーと思っていたのですが…モデルがいいおかげですね!!

昨日あいにくの天気でしたが表彰式があったので行ってきました。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161121052633j:image

来年は牧場息子のいい写真も出せるかなぁ。

 

入賞 - 石垣島の馬広場の日々。