石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

嬉しい来客続き

11月の後半から最近まで通常のお客さんのほかにも常連さんやボランティアさんやそして友人などたくさんきてくれました!

馬だけではなく人間の子供の世話までみなさんいっぱい手伝っていただき感謝感謝です。

 

そしてその中には先輩牧場の『久米島馬牧場 - 久米島馬牧場』の家族が会いにきてくれました。

昨年の同じ時期にきてくれたので一年ぶりの再会!

子供たちは大きくなってましたが親たちは与那国にいたころとかわらない嬉しい時間でした!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161203061643j:image

母ちゃんたちと子供たちはまったり時間。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161203061833j:image

父ちゃんたちとボランティアのユウはゆんたく早朝乗馬。

与那国の時にたくさん一緒に汗を流したさのちゃんとふくちゃん夫妻は離れていてるいまでも支えてもらっている存在です。

短い時間でしたがたくさん話せて満たされた時間になりました。

会いに来てくれてありがとうーーーーー!

次の再会を楽しみにしてまーす!