石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

民泊

ガクッと気温が下がり冬模様になった石垣島

この寒くなった日から2泊3日でまた修学旅行の民泊がありました。

今回は4名の女の子たち。

聞くと民泊では学生たちは修学旅行に来て受け入れ先に会うまでどんなところに行くかわからないそうです!

ご対面してうちに動物(馬&犬)と子供、赤ちゃんがいることに喜んでくれて一安心。

あいにくの天気でしたが牧場でも家でもお手伝いと牧場娘&牧場息子の相手もたくさんしてくれて、動物たちのふれあいと平久保の自然を楽しんでもらえたようです!

帰り際に涙してくれるほど!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161217012201j:image

彼女たちの学校は6クラスあり、その中で私たちのところに来てくれたご縁。

何か感じて心に残ってくれたら嬉しいです。

またいつか会いに来てねー!