石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

メリークリスマス

 クリスマスイブの昨日、街ではメリーコスプレというコスプレ大会がありましたが、馬たちにもしたくなります!

今年してくれたのはこの二頭。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225001305j:image

アンビと

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225002635j:image 

クータ。 

人懐こいこの二頭、誰につけようかなーと探していると率先してきてくれた二頭。

サンタの帽子なしでも…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225002950j:image

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225003013j:image

自然すぎる…!

全く気にしてないアンビは

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225003207j:image

足をかいてみたり

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225003301j:image 

お母さんのククルのもとへ行ってお乳を飲んでみたり。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20161225003414j:image

「私の息子はトナカイだっけ?」

クリスマスはプレゼントを贈る「愛の日」。

今年一年がんばってくれた馬たちに今日は美味しい草をたくさんあげようかな。

みなさまもステキなクリスマスをお過ごし下さい!