石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

年末のいろいろ

さて、新年ですが年末のことをちょっと振り返って、色んな方々が来られてました。

 

まずはこのお二人様。

そう!与那国からふれあい広場のスタッフ、マリちゃんヒロくん夫妻。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170103002122j:image

帰省前に寄ってくれました!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170103002438j:image

 その前はこの方も与那国の時から遊びにいらしてる方です!牧場息子にも会いに来てくれました~。少しだけ外乗へ~。ありがとうございました!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170103002557j:image

 

そして、とてもカッコイイ家族!

モデルのような、お姉ちゃんとお兄ちゃん。大人かと思ったらまだ中学生!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170103002807j:image

小さいときから乗っていたそうで、平野ビーチで走ってきました~。

 

最後は突然来てくれました、いつも遊びにいらしてくれてる方です!

新しいコースを開拓しに。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170104062324j:image

新しい道を探しながらの外乗!この日は道が見つからずに断念。引き続き開拓しておきますね!

 

そして大晦日の快晴!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170104062635j:image

 

みなさん、ありがとうございました!