石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今年はじめのドローンおじさん!

お正月は地域の方がお孫さんを連れて遊びに来てくれました!みんな馬の草あげにチャレンジ。ちょっと怖かったけどみんなでやれば怖くない!と、いうことで大丈夫でした~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170105061430j:image

ん?赤い帽子の方は。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170105061657j:image

今年の始めのドローンおじさん!

この日は冒険外乗で行ったことないとこへチャレンジ!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170105061802j:image

通れなさそうな岩場でしたが、歩いてぐるっと回ってきました。

いつか外乗コースにしてみましょう。トレッキング感満載です。 


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170105062048j:image

今回もカメラの新アイテムをゲットしての外乗でした!またお待ちしてまーす!