石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

お客さんとお知らせ

連日夏日の石垣島です。暑い…。なぜ暑い。

 

今日も与那国のころから遊びに来てくれてるお二人です!平久保牧場へ行って来ました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170106231741j:image

ありがとうございました!大きくなったアンビにびっくりしてましたが、成長早いですよね~。

 

ところで、今度の日曜日に石垣島の平得というとこで種取祭という馬を走らせる行事があるんですが、今年も出させていただくことになりました。去年はククルで参加しましたが、今年はブースケで参加予定です。頑張ります!