石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

ニュー助っ人さん&気晴らし

少し蒸暑くなってきた石垣です!

我が家の助っ人さんについて書いていませんでした。

前に登場したアキナはガッツリいっぱい手伝ってくれて帰り、最近ブログに登場しているのはこの1ヶ月半ぐらい手伝ってもらっているゆずちゃんです!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170417112159j:image

実はゆずちゃんは私の専門学校時代の先輩で先生の紹介で来てくれました!

またまた馬の世話から子供たちの世話までたくさんしてくれています。

我が家の牧場息子はもうすぐ8ヶ月になるのですが、おかげさまですくすく育ち今はズリバイをするようになりかいじゅうくんになっています。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170417113427j:image

そんな牧場息子を父ちゃんに任せ母ちゃんの気晴らしにと先日ゆずちゃんと一緒に馬に乗らせてもらいました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170417112913j:image

いざ平野ビーチへ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170417113535j:image

曇っていましたが気持ちの良く、楽しい時間でした!

気晴らしに馬に乗れるなんて当たり前になっているけどとっても贅沢だなー…父ちゃんに感謝!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170417114033j:image

楽しかった!!