石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

繋がり

昨日のできごと。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170420014324j:image

先日のブログで今いてくれてる助っ人さん、ゆずちゃんは私の専門学校の先輩と載せましたが、ゆずちゃんの同級生のお友達が来てくださいました!

…ということは皆さん私の先輩です!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170420014538j:image

学校に通っていたのはかれこれもうだいぶ前になりましたが、なかなか会えないですが先生とたまにでもずっと連絡をとっていて、お願いしたらゆずちゃんを紹介してくれて、そしてゆずちゃんに会いに先輩方も来てくれて…!

自分たちで牧場をやる様になって、そして子育てをする様になっていろんな繋がりは本当にありがたいなぁと改めて感じています。

もう一つのポーズ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170420015240j:image

一部の方にしか伝わらないと思いますが…。

先生、そして来ていただいた先輩方ありがとうございましたー!