石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今日のお客さん!

今日の夕焼け。

海に入ってるのは暑さで火照ったからだをクールダウンしてるゆずちゃん。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170504002135j:image

昨日はちょっとお天気が不安定でしたが、なんとかお客さんの乗馬が出来ました!

 

ご家族でまだ見ぬ浜ロングコースへ!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170504002353j:image

お母さん、お上手でした!みんな頑張って行けましたね。またお待ちしてます(^-^)/

 

今日は快晴!

島の子供たちが遊びに来てくれました!

市街地からドライブで来たそうで、乗ったことがないので、乗ってみよう!とチャレンジ。お兄ちゃん余裕だったね!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170504002807j:image

街から遠いのですが、またお待ちしてます(^-^)/

 

そして親子で平野ビーチへ!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170504003036j:image 

お姉ちゃんの学校には馬がいるそうで、ビックリ!学校の授業で乗馬があるなんて羨ましい!とっても上手に乗れてましたよ(^-^)v

 

 

みなさん、ありがとうございました!