石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

GW終了!

今年もGW無事に終わりました!

たくさんのご来場ありがとうございました(^-^)/

 

さて、土曜日の午前中だけが雨が降って乗馬が中止に…。写真がこの雨です(*_*)
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170508002522j:image

が、しかし!午後になると。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170508002736j:image

ピーカン!晴れました!まさに南国のお天気。午後は乗馬が出来るようになりひと安心。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170508002812j:image

そして、土曜日の雨で乗れなかったお客さんは日曜日の午前に振り替えて乗馬してきました!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170508002954j:image

与那国でも乗ったことがあるそうで、今日はククルとソンショウをたくさん可愛がってくれました。ありがとうございます!

 

またお待ちしてますね(^-^)/