石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

日常と今日のお客さんは香港から

最近、馬の調教を頑張ってるゆずちゃんです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511233302j:image

そしてずっと行きたいと言っていた近くの鍾乳洞へ行って来ました。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511233411j:image

涼しい!鍾乳石いっぱいありました。そしてコウモリもたくさん…。怖くて奥までは行けませんでした(*_*)

 

今日は香港からお客さんです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511233614j:image

日本語を勉強して日本の会社にもお勤めされてたということで日本語お上手でした。ありがとうございました!

 

で、そのあとはモナミに乗りうちのスーパーボランティアの方と外乗へ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511233803j:image

いつもとは逆コースで。

途中ユンボが通ったり、クレーン車が来たり素潜りの人がいたりキャンパーがいたり…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511233902j:image

ブースケとディムラで。

今日も草刈りからボロ取りまでありがとうございます!

 

見えずらいけど、夜はみんなでお月見に。

帰りがけにヤシガニも見て満足。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170511234314j:image

おしまい。