石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

最高の夕日にお客さんと倉庫作り

今日の夕日!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170514192557j:image

キレイですね。帰り道に見た夕日ですが、最高の帰り道でした。

 

今日のお客さんは先週も遊びにいらした方がご友人をお誘いしてまた来てくれました。ありがとうございます!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170514192729j:image

またまたお待ちしてますね(^-^)/

 

そして…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170515004901j:image

やっと倉庫の屋根の桁が付きました。

なかなか手がつけられなくて大工がストップしてましたが、台風前になんとかせねば。でももう台風対策を考える時期です。馬の避難場所の確保、小屋の補修などなど。

 

トイレが一番心配です…。