石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

卒業&カムバック助っ人さん

バダバタしていて載せ忘れていましたが、約二か月我が家を手伝ってもらったゆずちゃんが先日終えて帰り、そして年末年始にも手伝ってもらったユウがこれから9月まで手伝ってもらうため帰ってきてくれました。

ゆずちゃんが帰る前日にみんなで卒業乗馬へ行ってきました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170522145842j:image

いざ!!いつものコースとは違う平久保牧場の浜へ!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170523035934j:image

アイスもティダもお供に!

この日も心地良い天気で海がキレイでした!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170523040129j:image

森を抜け…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170523040550j:image

目的の浜へ!

帰りの休憩中…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170523041125j:image

二人して手をかざして何をしているのか…!?

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170523041255j:image

この道は山の近くを通る道で、ちょうど山のてっぺんに太陽がいて見ているのでした。

いつも笑顔のゆずちゃん、馬たちから子供たちの世話もたくさんしてくれて、いろんなコトにチャレンジして、とても助かりとても楽しかったですー!

ありがとうございました!!

そしてまたきてくれたユウ、早速牧場娘のお相手頑張ってくれてます!もちろん馬のことも!

またよろしくお願いしますー!