石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

夏な写真

梅雨が明けてから夏だなぁーという天気が続いています!

最近撮れた夏らしい写真たちを紹介します。

夏と言ったらの海馬遊び!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170630113047j:image

午前中の海は本当にキレイです!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170630113211j:image

海の中だけでなくお散歩もキレイです!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170630113306j:image

海馬遊び終わりの帰り道にて、常連さんと。

りゅうちゃんは裸馬のまま。

サトウキビ畑がさらに夏らしくしてくれますー。

そしてかっこいい一枚!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170630113639j:image

お客さんが後ろ姿も撮りたいということで海に向かって立っているのですが逆光写真になりなかなかかっこよく撮れました!

連日晴れて暑いですが景色は格別です!!