石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

水牛ポーズ

9月になりました!…まだまだ暑いですが、少し秋らしくなったり、日が短くなってきたり、馬たちが冬毛の生え変わりが始まったり…夏が終わってしまう感じで寂しくなりますね。

そして旧盆で昨日明石エイサー祭りが行われ、夏の北部のお祭りの締めでさらにそんな感じがします。

ちょっと戻って8月の終わりごろ、与那国にいた頃の友人が、地元のお友達と一緒に来てくれました。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170905221747j:image

出発前に虹が!

幸先のいいスタート!!

馬に乗っているところにカメラを向けると…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170905221444j:image

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170905221605j:image

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170905221643j:image

このポーズ、この旅で発案した水牛のポーズらしいです…!

みなさんぜひ広めてください…よければ!!

昔から陽気な彼女、今もそのままでとっても楽しい時間でした。

遊びに来てくれてありがとー!

また待ってまーす!!